
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏涼しく、冬暖かい『やまと』の家。


こんにちは。

シルバーウィーク、終わりましたね。

「家族サービス」で、疲れていませんか?

そして、朝晩、日増しに寒さが増してきた「十勝・帯広」です。

体調を崩さぬよう、注意ですね。


さて、先日某ホームセンターに行くと・・・。

ありました!

「ねこちぐら」。

ちょっと、「バッタもん」ぽいでしたが、思わず飛びついてしまいました。!

早速、我が家の「やまと」坊ちゃんにプレゼント。




・・・・・




お~い。「やまと」。

ついに、買ってきたよ!!




P9230013.jpg




予想通り、早速、点検作業が始まりました。





P9230014.jpg




「やまと」。

夏涼しくて、冬暖かい・・・「やまと」の家だよ。





P9230015.jpg




数分後・・・・・・。  汗。



3日目になりますが、未だ「入居」頂けません。


・・・・・・


「父ちゃん。安いので間に合わせたでしょう。」




P9160034.jpg


ばれました。!! (悲)



・・・・・・



さて、お仕事です。

明日明後日の2日間は、「土地活用アパート」完成公開と、

「人生応援住宅・コンパクトハウス」の完成公開を開催します。!!


詳しくは、こちらをご覧下さい。



■土地活用アパート見学会!

【資産を守り、育て、次代につなぐ】


■家賃並の支払いで夢のマイホーム実現!

【家族の時間を大切にする家】


皆さん! お待ちしています。♪





小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2015 未分類 comment0 trackback0

『太ってきました!!』 by やまと。


みなさ~ん。♪

連休、楽しんでますか~♪。

私は、仕事です。(笑)


さて我が家の「やまと」坊ちゃんが、「食欲の秋」の影響で

太ってきました!!

現在6.7㎏。 

食事の「量」はしっかり計量していますが、

散歩の距離と、遊びの運動量が減っているようです。


私も「やまと」同様?  お腹がポッこりですから

「秋」は要注意です。


P9160015 - コピー



こんな、感じです。

リードが食い込んでます。




P9160041.jpg



こちらは、道立帯広美術館で、開催中の「猫まみれ展」でポストカード購入。

「似てる!!!」




P9160043.jpg



何か企んでる?雰囲気が「そっくり」です。



・・・・・・


さて、世間は「シルバーウィーク」、真っ只中!

㈱アイ建築工房は、休まず営業中!

「人生応援住宅・コンパクトハウス」では、お得情報満載の

イベント開催中です。


詳しくは、こちらを。 ⇒【家賃並の支払いで夢のマイホーム実現】


ご家族皆様のご来場を、心からお待ちしています。♪



小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2015 未分類 comment0 trackback0

連休は『住宅あれこれ相談会』開催します。


こんばんは。

洪水・地震・噴火・・・。

自然が怒ってるのでしょうか。

各地で被災されている方々へ、心からお見舞い申し上げます。


さて、十勝も秋モードです。

出社後、皆で清掃をしていると、落ち葉の量が増えてます。

こうして、季節の移り変わりを感じ、半袖シャツともお別れです。


・・・・・


さて、先週は函館へ企業視察に。

同業社のご厚意で、様々な取り組みやノウハウを披露して頂き

多くの「気付き」を頂き、帰ってきました。

11月には、札幌の「S社様」にも視察予定。

お客様に喜んで頂く仕事が沢山できるよう勉強です。


・・・・・


そして今週末19日から23日までは「シルバーウィーク」ですね。

秋の行楽シーズンですが、「人生応援住宅」でイベント開催します。


「土地探しのこと」

「マイホーム計画の進め方」

「資金やローンのこと」

「間取りや外観デザインのこと」

「補助金やエコポイントのこと」

「etc」


どんなご質問にもお答えいたしますよ。♪

是非、ご来場下さい。

詳しくは、こちらをご覧下さい。!

⇒ 【住宅あれこれ相談会】

帯広市「清流の里」でお待ちしています。♪

ご家族皆さんで、遊びに来てください。



★本日のおまけ



「フオーーーーー袋。  入れるかな~。」


P8280004.jpg




「だ、だれか・・・いるの?」




P8280005.jpg




「クンクン」




P8280002.jpg




単に、袋が大好きな「やまと」坊ちゃん。




P8280006.jpg




「猫」たちの大好物の一つです。




P9030035.jpg





小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2015 未分類 comment0 trackback0

今週末『人生応援住宅 完成見学会』開催です。


こんにちは。

本日午後から、雨降りに。 ジメジメ中!!

昨日は、またまた30度。

十勝・帯広の天気は、きまぐれです。

マスクをしている方も。 おだいじに。


さて今夜?から、「とかちマルシェ」が、JR帯広駅(南・北)周辺を

メイン会場として開催されますね。

時間が出来れば、是非行ってみたいです。

美味しい「秋の味覚」満載!


お出かけしてみては如何でしょうか。



・・・・・・



さて、明日明後日の2日間は、人生応援住宅の完成公開です。

「広々リビングとたっぷり収納の家」をお客様のご厚意で公開します。

特に、キッチン回りや、寝室クローク収納が見どころです。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 

⇒ 【私達の家造りコンセプトは人生応援住宅です】


・・・・


そして、毎週土曜日・日曜日&祭日は、こちらも公開中!!

⇒ 【オーガニックハウス モデル公開中】

十勝の大地に溶け込む美しい邸宅。

建築の巨匠 フランク・ロイド・ライト の建築思想を受け継ぐ。

美しさと心地よさを体感下さい。

お待ちしています。♪



★本日のおまけ



早起きの「やまと」坊ちゃん。

今朝は、めずらしく寝坊。




P8050029.jpg




どうも、秋は眠いらしい?




P7250015.jpg




それでも、「ごはん」の催促は忘れませんね~。

食欲の秋。

「やまと」坊ちゃんは、年中ですが。




P8240005.jpg





小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.04 2015 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
