私達の家造りコンセプトは【人生応援住宅】です。


こんばんは。

まだまだ寒さが緩みませんね~。

今朝のとかち・帯広はマイナス16度。
我が家は、ちょっと田舎なので、もう2~3度低いです。

そろそろマイナス、一桁にならないかな~。



・・・・・・


そんな気温の毎日ですが。

今日も明日も「人生応援住宅」は元気!です。

まずは、コンパクトハウスの完成現場公開のご案内です。

詳しくはこちら!


【子育てや趣味の空間となる和スペースのある家】

明日も公開していますので、ご家族皆様お待ちしています。



・・・・・・・



そして、土地活用アパートにご興味のある方!

完成アパート現場も公開中です!

詳しくはこちら。

⇒ 【資産を守り、育て、次代へつなぐ】

会場は新得町です。

ドライブがてら、お立ち寄り下さい。

素敵なプレゼントも用意しています♪




★本日のおまけ



いや~、満腹!



P2120017.jpg





つめ研ぎ台の上で、お食事中。



P2070001.jpg



お腹が・・・たれさがって・・・・。



小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2016 未分類 comment0 trackback0

祝『商標登録(特許庁)』完了。


こんにちは。

まだまだ冷え込む?「とかち・帯広」です。

安心して下さい! 

気温の事ですよ。



・・・・・



そして、始まりました!

氷まつり。

あ、帯広の事です。



札幌ではワールドワイドな「雪祭り」も始まりました。

ここ数年、見てないので実感が湧きませんが、映像で見る事に。

大雪像のメインは、これ!?

無題

進撃の巨人。 道庁が!!!(壊)

来年は、暖かくして出かけてみようかと。


・・・・・


さて、過日「特許庁」より「商標登録完了」のお知らせが届きました。

半年かかりました・・・が、無事。


P1290003_20160206135019a69.jpg


「コンパクトハウス人生応援住宅」

今後共、宜しくお願いします。


・・・・・


さて、明日2月7日(日)は、オーナー様のご厚意で、完成住宅の公開です。

但し、一日限りです。

詳しくは、こちら。 

⇒ 【将来に備え、段差をなくした、いつまでも暮らしやすい家】

お見逃しなく!




★本日のおまけ



「父ちゃん。お・は・よ。」


P1040014.jpg



完全な、上から目線。




P1100007.jpg





今朝も五時頃から、寝室をウロウロしながら、「にゃーにゃー~。」


ゴハンの催促です。





P1100006_20160206135806e26.jpg



毎日の事(ルーティーン)なので、あきらめてますが。

もう少し、寝かせてほしいです。(涙)



小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2016 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード