
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝【2016年合同入社式】


こんにちは。

今年度も残り2日となりました!

やり残している事?! いっぱい有りますが(汗)

・・・・・


P3300017.jpg


さて本日、来年度の「新入社員・合同入社式」が行われ、

当社からも2名の参加を致しました。

4月1日より入社ですが、一足早く、入社式と研修会です。

中小企業家同友会とかち支部の主催で、昨年度も参加させて頂き

2回目となります。


・・・・・


昨年度も2名の新卒社員を迎え、その一人の

総務マーケティング部 クリエーター松川君が代表して、

「新入社員への激励の言葉」をお送り致しました。


P3300021.jpg



とても素晴らしい発表に、思わずこみ上げてくる物がありました。

*父親の心境です。



P3300015.jpg



会長の挨拶の後、新入社員一名ずつの名前が呼ばれ、

緊張の中、元気に返事をしていました。

今年は、男子2名です。



P3300014.jpg

開式前の緊張の二人。

右から、山根君。 吉川君。


夢と希望をいつまでも持ち続けて、立派な社会人に

成長される事を祈ります。


本当におめでとう!





★本日のおまけ



「新人の皆さん!入社おめでとう!」


IMG_20160329_183845.jpg


やまと坊ちゃんも、申しております。







復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2016 未分類 comment0 trackback0

十勝・帯広 『ポカポカ陽気、一休み』


おはようございます。

本日、ポカポカ陽気は一休みです。

雨の予報も出ていますね。

それでも、雪解けが進み、いよいよ春がやってきます。

そして世間では、3連休!!

春の準備や、お出かけでしょうか。


・・・・・


さて、今日明日の2日間、「コンパクトハウス 人生応援住宅」の

完成現場公開、開催です。

今回も見どころいっぱいの住宅となってます。

お見逃しなく!


詳しくは、こちらをご覧下さい。

⇒ 『会話の弾む家族団らんの家』

フルフラットキッチンも魅力です。♪




そして、帯広市清流地区では、「オーガニックハウス」のモデルハウスと

「人生応援住宅 コンパクトハウス」のモデルハウスも公開中!

是非、お越し下さい。

詳しくはこちら。

「オーガニックハウス」 ⇒ 『江口ともみさんと、対談』


「人生応援住宅 コンパクトハウス」 ⇒ 『バーチャルモデルハウス』


お待ちしています。♪






★本日のおまけ



「やまと」。

「こいのぼり」だよ。



IMG_20160318_202138_2016031909472842d.jpg






「やまと」も男の子だからって、おかあさんが用意してくれたよ。






IMG_20160318_202133_20160319094726d04.jpg




「フンフン・・・、食えね~な。」




IMG_20160318_202104_20160319094725d2d.jpg




良い週末をお過ごし下さい。



復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2016 未分類 comment0 trackback0

堪能!【高嶋ちさ子 ピアノクインテット】


こんにちは。

3.11 5年前を思い出さずにいられません。
心からお悔やみとご冥福をお祈りいたします。

当時、私達業界の建材(住宅機器)メーカーさんの工場や倉庫も
被災し、建築中の住宅やアパートの現場に、支障が出て

他社メーカーの機器に変更をさせて頂き、納品した事が思い出されます。

自然の猛威と言ってしまえば、それまでですが。


・・・・・


さて昨晩は、帯広信用金庫様の招待で、すてきなコンサートに。



IMG_20160310_220319.jpg



今、話題?の高嶋ちさ子さん率いる「男組」、 ピアノクインテットでした。

演奏はもちろんの事、軽快な「トーク」が!

素敵な、2時間を過す事ができました。

しんきんさん。 ありがとうございました!



・・・・・


さて明日明後日の2日間は、「土地活用アパート」完成公開です。

ローン金利の低下や、消費税増税前に向け、

お客様の動きが活発になってきました。

そう、近々ご計画の方であれば、今がチャンス!

是非、ご興味のある方はこちらまで、お出かけ下さい。

詳しくは、こちら。


⇒ 【完成!アパート見学会】


お待ちしています。♪





★本日のおまけ



P2200005_20160311132822648.jpg


後ろ足?を抱え込んで・・・熟睡中。

この柔らかさ! あこがれます。







小さい文字復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2016 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
