
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『ZEH ・Nearly ZEH を目指します。』


こんばんは。

来るはずの?「十勝の夏」が・・・未だ来てません。(涙)

この7月は曇り空ばかり+最高気温20度前半程度が続きました。

そして月末に。

・・・・

更に、「雨降り」マークが並んでいて、8月に突入しそうです。

青空が「なつかしい!」感じになっていて、・・・

十勝らしくない!!(怒)

と、言わざるおえません。

・・・・

8月に期待したいところですが、基幹産業の農業にも

大きな影響が出てきてますので、

皆で、天にお祈りしましょう。


・・・・・


さて、来週末(8月6-7日)の2日間は、人生応援住宅の

完成現場公開を致します。

市内会場は、コンパクトハウス。

中札内村では、土地活用アパート。

詳しくは、近日HPにてお知らせ致します。

こちらです。 ⇒ 【アイ建築工房】


・・・・・


さて、突然ですが㈱アイ建築工房は

「2020年までに標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅の平均でZEHの実現を目指す」

という政府が掲げる政策目標の達成、また国際的な地球温暖化対策としても必要となるZEHの

普及にむけて「ZEHビルダー登録」の申請を行い、ZEH支援事業へ取り組むこととなりました。

当社は「コンパクトハウス」「オーガニックハウス」を基軸にご提案を進め、「普及目標」として

ZEH受託率目標(受託件数に対するZEH受託率・Nearly ZEH受託率含む)を平成32年度までに

50%以上とすることを目指します。

※ZEH(ゼッチ)とは
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略
住宅で消費するエネルギーと、住宅でつくったエネルギーの差が正味(ネット)でゼロになる住宅です。


詳しくは、スタッフにお尋ね下さい。


・・・・・


★本日のやまと坊ちゃん。





晴れの少ない毎日ですが、「やまと」にとっては都合が良いようです。




P7050010.jpg




「父ちゃん。涼しくて散歩が楽しいね。」




P7050008_20160728180647206.jpg




帰ると、「ちぐら」で、一眠り。





P6300003.jpg


では、明日天気に成ります様に。

天気予報がはずれますように。

「やまと」と「私」が痩せますように。


祈。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2016 未分類 comment0 trackback0

『十勝の夏がやってきた。』


ご無沙汰?過ぎで申し訳ありません。

7月に入り、十勝にもやっと「夏」がやってきました!!

6月の寒さと日照不足を補うかのように、この2-3日は30度近くまであがってます。

急な気温変化で、早くもバテぎみですが、頑張って行きましょう。




さて久しぶりに、イベントのご案内を!!


・・・・・



今週末の2日間。 <7月2-3日>

人生応援住宅の完成現場見学会を帯広市清流地区で開催します。

詳しくはこちら。

【家族のつながりとくつろぎを大切にした家】

独立したダイニングスペースで家族がゆっくりくつろぐ空間を演出。

是非、ご体感下さい。



・・・・・



そして、土地活用アパートの完成現場見学会も開催します。

詳しくはこちら。

【満室御礼! アパート見学会】

完成前から、入居問合せ殺到!

お蔭様で満室です。

資産を守り、育て、次代へつなぐ、土地活用を。

お待ちしています。♪



・・・・・



★本日のおまけ




「父ちゃん。やっと夏が来たね。」



P5110018.jpg




「この毛皮なんとかならないかな?--」




P5110017.jpg





「結構、暑いんですが・・・・」





P5010006.jpg




だろうな~。


皆さん、良い週末をお過ごし下さい。




復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2016 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
