スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだ見れました。「桜」。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、リフォームのお客様周りとお見積もりに注力。
忙しくさせて頂き、感謝の毎日ですね。

お客様宅へ向う途中、もう葉桜ばかりかと思ってましたが
キレイな桜に会えました。

IMG_6658.jpg

うーーーん、青空が似合います。

さて、まだまだご提案しなければならない案件が山。
頑張ります。

・・・・・

さて今週末は、恒例の「1000万円得するセミナー」開催です。
早いもので、第四回目になりますね。

今回の講師は、中島課長です。
そして、次回は6月23日(土)に「土地探しの鉄則セミナー」開催。

こちらは加藤課長が担当。
もちろん、「太陽光セミナー」も絡めて行きますよ。

お楽しみに。

・・・・・

そして、日曜日には、「O様」アパートの地鎮祭も。
天候に、恵まれますように。 (祈)





PS.我社のホープ、「倉持主任」の結婚披露宴が近づきました。

   家庭も仕事も充実して、がんばってくれてます。 (喜)





★本日のおまけ



だんだん気温が上がって、床に「ゴロン寝」が増えてます。



IMG_6656.jpg


そして、こちらは私専用ソファを・・・・。


IMG_6654.jpg


「スマン寝」です。


IMG_6653.jpg

呼吸しにくいと思うけど・・・。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.16 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1001-a8c482c5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
