
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフォーム相談。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は月曜。 定例の全体会議でした。
一昨日、結婚披露宴を済ませた倉持君も早速参加。

新婚旅行はお正月まで「おあずけ」のよう。

・・・・・

さて、今週は新規のリフォーム相談を2件頂いていて、
「水回り」の大改造がメインです。

お風呂やトイレ、洗面化粧台にキッチンなど。
築20年経過ですから、それなりに劣化してしまいます。

今日は「M様」邸の現地調査でした。
和室を洋室(寝室+クローゼット)に。

「太田さん。そろそろ1階に寝室が欲しくてね~。」
客間の立派な和室を、用途変更に。

構造的な制約もありますので、しっかり
検証しご提案差し上げますね。

少々お待ち下さいね。

・・・・・

そして、今日は「社内勉強会」です。
専門知識等の情報を全員で共有して行きます。

今回の講師は「北電サービス」さんで、
新電気料金制度含め、しっかり勉強させて頂きます。

では。



★本日のおまけ



今朝、やまとは少しだけ「ケロ」りました。

具合でも悪いのか? 心配です。



IMG_6821.jpg


今朝も予定通り「散歩」に行って。

その後、おなかがすいたのか、オヤツを少々与えて。



IMG_6822.jpg


その後、私の肩に乗って・・・。

*洗面が出来ません!



IMG_6824.jpg


そしたら、「ケロ」りました。


どうやら、肩に乗ったときに「お腹」が圧迫されただけ?

の、ようです。

一安心。


ps. 現在6.2キロ。 重いです。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1008-d2fe1a67
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。今日は月曜。 定例の全体会議でした。一昨日、結婚披露宴を済ませた倉持君も早速参加。新婚旅行はお正月まで「おあずけ」のよう。・・・・・さて、今週は新規のリフォーム相談を2件頂いていて、「水回り」の大改造がメインです。...
2012.05.28 17:58 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
