スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニュースレター。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は抜群の青空です。
気温もグングン上昇中!

23度が最高気温予想です。
半袖姿もチラホラ。

・・・・・

一昨日は、ニュースレターの制作打ち合わせでした。
従来は、社内手作り感?いっぱいの物でしたが、

OB様はじめ、お客様に私共の業務を少しでも
そしてしっかりお伝えして行きたい!という思いで、

某制作会社「K代表」と打ち合わせさせて頂きました。
年4回の発行を予定していて、秋発行に向けて

練りこんで行きます。
「K代表」は元ビルダーの営業マンを経て、役員に。

現在独立され、蓄積されたノウハウをしっかり持っている方。
沢山のアドバイスを頂き、良い気づきを頂きました。

これから、お世話になりますが宜しくお願いします。

・・・・・

さて、午後からは営業部中心の勉強会開催です。
今回は、モデルハウスを会場に、ロープレ訓練が中心。

せっかくご来場頂いたお客様に、「満足」頂けるスキルを
身に付け、喜んで頂きたい!

全ては「お役立ち」の心で。

・・・・・

そして、いよいよ今週末6月2日(土)は、
「大家さん勉強会」の開催です。

まだ若干、お席に余裕がございますのでお越しくださいね。

詳しくは、こちら! ⇒ 【土地活用 大家さん勉強会】

では。



★本日のおまけ



さて、今朝は十勝晴れ。

やまとの顔にも、気合が感じられます!



IMG_6873.jpg


やまとと散歩するようになって、約3年ちょい。

ワンちゃん達の散歩は当たりまえなのでしょうが。


IMG_6883.jpg


「猫ちゃん」散歩には、未だお会いした事が有りません。



IMG_6872.jpg



散歩で「力」使い切った感。

私同様、体力はあまりありません。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.31 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1010-3098b95c
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。今日は抜群の青空です。気温もグングン上昇中!23度が最高気温予想です。半袖姿もチラホラ。・・・・・一昨日は、ニュースレターの制作打ち合わせでした。従来は、社内手作り感?いっぱいの物でしたが、OB様はじめ、お客様に私...
2012.05.31 14:33 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
