スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【FM-WING出演】


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今朝も気持ち良い「晴れ」模様。
朝の散歩も、最高です。

・・・・・

さて、過日某FM-WINGさんから取材依頼をうけ、
人生応援住宅のPRをさせて頂きました。

澤田課長と新人の山中君に担当出演して頂きました。
その時の放送内容が聞けますので、お聞き下さい。

★音声が出ますので、ご注意を。


【FMラジオ 生出演】

いかがでしたか?

さすがの澤田課長と、緊張MAXの山中君でした。

では。



PS. 足の痛みの診察に。 結果は・・・・・。

   「太田さん。 原因不明です。 痛風の疑いも有りません。」
    
  いったい、何だったのだろう!


   「怨念」。?!



★本日のおまけ



散歩♪ 散歩♪


凛々しい顔のやまとですが、

人が通ると、「ビビッ」て草むらに。


IMG_6909.jpg


敷地境界の杭。

「父ちゃん。このバッテン印が重要なんだね。」


IMG_6912.jpg


土地の形状や大きさを示す「杭」。

古い物は、動いてしまっている事が多いですから、

再度、測量が必要な場合がありますね。


IMG_6911.jpg


要注意です。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1011-5a6ee330
おはようございます。 アイ建築工房の太田です。今朝も気持ち良い「晴れ」模様。朝の散歩も、最高です。・・・・・さて、過日某FM-WINGさんから取材依頼をうけ、人生応援住宅のPRをさせて頂きました。澤田課長と新人の山中君に担当出演して頂きました。その時の...
2012.06.01 12:02 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
