スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【第九回 大家さん勉強会】開催しました。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、第九回大家さん勉強会を開催致しました。
「空室知らずの大家さん実例談話!」と題して、

実際に、アパート経営をされている「大家さん」3名に
講師になっていただきました。

「S様・T様・K様」ありがとうございました。

IMG_6954.jpg

進行は辻部長。
あっと言う間の、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

参加頂いた皆様も熱心に受講され、質問なども
活発に出され、良い情報交換が出来ました。

IMG_6942.jpg

アパート経営の大敵は「空室」です。
仮に、空室が発生した場合の対処方法など。

また、管理会社さんとの関係構築など、
興味深い「本音」がいっぱいでした。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

・・・・・

次回の第十回は、セミナー+情報懇談会(懇親会)も
計画していますので、お楽しみに!


土地活用からマイホームまで。


詳しくは、こちら。 ⇒ 【㈱アイ建築工房】

では、良い週末を。





★本日のおまけ



やまと。 色んなお花と。



IMG_6915.jpg


我が家は帯広のはずれに位置する、田舎。


IMG_6931.jpg


最近、キツネがやって来てしまいます。


IMG_6918.jpg


「コーーーン。コーーーン。」


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1012-1aade641
こんばんは。 アイ建築工房の太田です。今日は、第九回大家さん勉強会を開催致しました。「空室知らずの大家さん実例談話!」と題して、実際に、アパート経営をされている「大家さん」3名に講師になっていただきました。「S様・T様・K様」ありがとうございました。進...
2012.06.02 17:32 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
