
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「第7次 モデルハウス」 オープン♪


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は第7次モデルハウスをオープンさせて頂きました!
そして、多くの皆様にご来場頂き本当に感謝申し上げます。

「かわいい外観ですね♪」
「エアコン1台で暖房するんですか?」

「エコキュートも付いてるんですね。」
「LED照明が基本ですか。」

「キッチン、小物収納がいいわ!」
「ノンワックス フロア! お手入れ簡単ですね。」

「調湿建材 エコカラットって何ですか?」
「玄関横、物置収納が便利ですね。」

・・・・・

沢山の質問を頂き本当にありがとうございました!
さらに。

「土地探しからお願いします。」
「年内に入居できますか?」

「まったく資金の事がわからなくて・・・。」

・・・・・

お任せ下さい! 
一つ一つ一緒に解決して行きましょう!

明日もオープンしていますので、ご来場お待ちしています。
本日は、誠にありがとうございました。

詳しいご案内はこちら! ⇒ 【子供の夢を育む家】

では。




★本日のおまけ



そんなにスマートじゃないね。


IMG_7042.jpg


「プイ!」

それはそうと、道路の真ん中は危ないぞ!


IMG_7043.jpg


外の景色に溶け込んで。


IMG_7052.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.16 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1023-5df2656b
こんばんは。 アイ建築工房の太田です。今日は第7次モデルハウスをオープンさせて頂きました!そして、多くの皆様にご来場頂き本当に感謝申し上げます。「かわいい外観ですね♪」「エアコン1台で暖房するんですか?」「エコキュートも付いてるんですね。」「LED照明...
2012.06.20 02:14 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
