
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

台風に注意です。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

台風4号、そして5号と各地に影響が
出始め、こちら十勝にも明後日接近です。

この時期、台風が上陸する事が珍しく
被害が予想されてます。

・・・・・

私達、建築業にも著しく影響がありますね。
そして、現場工程のやり繰りが「現場監督」の

腕の見せ所です。
とにかく、整理整頓を徹底し、
暴風雨に影響される事なく万全を。

・・・・・

さて、今週も盛り沢山。
明日は、札内地区「M様」邸のお引渡し式。

そして、「T様」アパート、「S様」邸新築工事ご契約です。
21日は、協力業者会のメンバーと、品質勉強会を開催します。

週末は、芽室地区「S様」邸、市内「S様」邸、2物件のお引渡し。
そして、恒例の「土地探し鉄則セミナー」を開催します!

イベントスケジュールは、HPにてお知らせしていますので、
随時、チェックしてみて下さい。

詳しくは、こちら。 ⇒ 【㈱アイ建築工房】

では。




★本日のおまけ



今朝は、小雨模様。

散歩は中止?・・・・・いや、決行しました。


IMG_7347.jpg


少々の雨模様では、あきらめてくれませんね。

しっかり30分。


IMG_7341.jpg


ちょっと、濡れてしまい、寒かったようです。


IMG_7342.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1025-1a002954
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。台風4号、そして5号と各地に影響が出始め、こちら十勝にも明後日接近です。この時期、台風が上陸する事が珍しく被害が予想されてます。・・・・・私達、建築業にも著しく影響がありますね。そして、現場工程のやり繰りが「現場監...
2012.06.21 09:42 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
