
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝「お引渡し&ご契約二物件」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

台風被害、お見舞い申し上げます。
幸い十勝は、多少の風雨で済んだようです。

現場も何とか順調に。
感謝ですね。

・・・・・

さて、昨日は札内地区「M様」邸のお引渡し式でした。
おめでとうございます。

今回は、バースディケーキの登場です。♪

IMG_7363.jpg

スタッフ皆で、住宅の誕生日をお祝いさせて頂きました!

IMG_7365.jpg

もちろん、お花も。


IMG_7375.jpg

式の後は、取扱い説明を順次行なわせて頂きました。
こちらは、キッチン。

★IHクッキングヒーターのご説明


IMG_7376.jpg

そして、営業担当の澤田課長がお気に入りの「掘りごたつ」に。
現場監督の倉持主任とのツーショット。

これからは、しっかりアフターサービス徹底させて頂きます。
ありがとうございました。

・・・・・

そして、昨日はご契約を二物件頂きました!
ありがとうございます。

大樹地区「T様」アパート、そして市内「S様」邸新築工事です。
着工はしばらく後になりますが、よろしくお願いします。

更に明日と明後日、各1物件づつお引渡し式があります。
しっかりお役立ちして行きますね。

感謝。




★本日のおまけ



今朝は、資源回収の日。

昨晩使った「紐」が・・・・。


IMG_7414.jpg


こうなっては、取り返す事ができません。


IMG_7416.jpg


お気の済むまで、どうぞ。・・・。


IMG_7418.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.21 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1026-967227a9
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。台風被害、お見舞い申し上げます。幸い十勝は、多少の風雨で済んだようです。現場も何とか順調に。感謝ですね。・・・・・さて、昨日は札内地区「M様」邸のお引渡し式でした。おめでとうございます。今回は、バースディケーキの登...
2012.06.22 23:59 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
