スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「S様」邸 お引渡し式。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今日は朝一、リフォーム現場「H様」邸に。
ほぼ工事が完了し、完成清掃の日です。

美装屋さん達が、一生懸命きれいにしてくれてます。

IMG_7498.jpg
★フルフラット 対面キッチン。

ワインカラーが鮮やかです。


IMG_7503.jpg
★フルオート 超節水トイレ。


IMG_7502.jpg
★床も暖かなシステムバス。


なかなか良い感じで仕上がってます。♪
明日は最終チェック、翌日はカーテン工事で完了!

「H様」、お引渡しまでもう少しお待ちくださいね。

・・・・・

さて、昨日は「S様」邸のお引渡し式が行なわれました。
「S様」は、モデルハウスをご購入頂き、オーナー様に!

IMG_7487.jpg


展示期間がありましたので、3ケ月お待ち頂きました。
申し訳有りません。

「何となく見学に来て、一目で気に入ってしまい、
 そして、一週間後には決めていましたね。(笑)」

「妻も、もちろん大喜びでした!」
「これからも、よろしくお願いしますね。」

こちらこそ!宜しくお願いします。♪

IMG_7488.jpg
★現場監督 倉持主任。& 営業担当 澤田課長。


またまた登場の二人。
フラミンゴの前で、パチリ。

・・・何だか、続きそう。




★本日のおまけ


今朝も、雨模様。

散歩は中止です。



IMG_7495.jpg


「父ちゃん! 行けそうだよ!」

「・・・・」


IMG_7457.jpg


今日は、ガマンですよ。

風邪でもひかれたら困りますし。


IMG_7496.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.23 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1028-b9440b9a
おはようございます。 アイ建築工房の太田です。今日は朝一、リフォーム現場「H様」邸に。ほぼ工事が完了し、完成清掃の日です。美装屋さん達が、一生懸命きれいにしてくれてます。★フルフラット 対面キッチン。ワインカラーが鮮やかです。★フルオート 超節水トイレ...
2012.06.24 17:24 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
