祝 市内「Y様」邸 お引渡し。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は来ました! 十勝に夏が。
帯広は27度まで上がり、ちょっと良い感じです。

明日も続くそうです。

・・・・・

そんな中、市内「Y様」邸のお引渡し式が行なわれました。
おめでとうございます!

IMG_7614.jpg

IMG_7615.jpg

「Y様」邸は建替えのお家でした。

オーナー様より、・・。

「沢山のモデルハウスや住宅会社を見てまわりましたね。」
「そろそろ最後にしようと思って入ったのが、アイ建築工房さんでした。」

「営業担当の中島さんに出会って、この人なら任せられると思いました。」
「工事中も丁寧な仕事に感心しましたね。」


IMG_7622.jpg

★右より、荻野専務。 現場監督 倉持主任。 ソシテ、クマ・・・中島課長。

 色●、三人衆です。

・・・・・

とても嬉しい「言葉」を頂き、この仕事をしていて
「良かったな~。」って思える瞬間でした。

この後は、アフターサービス万全で対応させて頂きます。
ありがとうございました。

・・・・・

そして、昨日は社内勉強会を開催しました。
今回は、「ジャパン・ホームシールド」さんが講師。

IMG_7580.jpg

地盤保証について、講義頂きました。
建物(住宅)ばかりに目が行ってしまいがちですが、

実は、建てる「場所・地盤」はとても重要な要素です。
現在では、全て「地盤調査」をしていて、適正な判断と処置をしています。

そして、地盤保証をする事で、更なる「安心・安全」を提供する事が
大切と考え、今後の物件は全て「地盤保証付き」と致しました。

JHSの岡●さん、ありがとうございました。




★本日のおまけ



おはよう、やまと。


今日は、暑くなるらしいよ。



IMG_7597.jpg



「父ちゃん。朝日がまぶしいよ。」



IMG_7598.jpg



めずらしく、庭で休憩。



IMG_7603.jpg



これから、暑い日が続きそうです。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1031-9d3a99fe

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード