
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「ワンフロア」での生活。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

続いてます。 暑い日が。
予報では、この暑さも明日まで。

極端な変化に体調を崩している方も見受けられます。

・・・・・

さて、昨日もお知らせしましたが、
明日・明後日の2日間は中札内地区「N様」邸の

完成現場公開をさせて頂きます。
「ゼロエネルギーの家」

中札内「道の駅」にほど近い
常盤地区です。

ドライブがてら、お立ち寄り下さいね。♪

詳しくは、こちら。 ⇒ 【光熱費ゼロ住宅】

お待ちしています。

・・・・・

そして、明日は市内「A様」邸のお引渡しです。
2階建て・3LDK+大型クローゼット。

エコキュートも装備です。
春から着工し完成、いよいよお引渡しとなりますが

よろしくお願いします。

・・・・・

又、昨日はOB様よりリフォーム工事のご依頼があり、
嬉しい限り。

今回は、お風呂・洗面・トイレのバリアフリー改修工事と
1階和室を寝室(洋間)に変身させます。

「太田さん。もう夫婦二人なので、1階ワンフロアで生活したいね。」

こうゆう方、増えてます!!
しっかりご提案させて頂きますね。

ありがとうございました。




★本日のおまけ



「父ちゃん。夕べは寝苦しかったね。」


IMG_7663.jpg


今朝は、近所のパークゴルフ場内を散歩。



IMG_7669.jpg


戻ると、お気に入りの場所で休憩。


IMG_7678.jpg


お陰で、朝の支度は大忙しです。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1033-8c7b587f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
