スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「A様」邸、お引渡し式!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日も真夏らしい天気に。
こう続くと、少し体も慣れてきました。

・・・・・

さて、午前中は市内「A様」邸のお引渡し式でした。
お世話になりました。

IMG_7698.jpg

IMG_7697.jpg

「A様」から。

「最初は、私達にもマイホームが持てるのか不安でした。」
「きっと、そう思っているご家族は多いと思います。」

「そんな方々へ、どんどん発信して行って下さいね。」

嬉しい言葉を頂きました。
これからも「人生応援住宅」をどんどんお知らせします!


IMG_7701.jpg

テープカット、鍵入れ式のあと、バースディケーキでお祝いソング合唱!
その後、各取扱い説明で、終了です。

これからお住まい頂いて、ご不便の無いように
アフターフォローさせて頂きます。

ありがとうございました。!






★本日のおまけ


新登場。

これは、夜の散歩中、休憩です。


IMG_7682.jpg



本日、早朝の散歩。

シッポ立てて、気合入ってます。



IMG_7688.jpg


ガンガン進む、やまとです。



IMG_7684.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1034-fee2ddee

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
