現場公開、ご来場お礼。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

まずは天候の話し。
朝から小雨でしたが、日中は曇りの十勝・帯広です。

気温も、20度を下回り「涼しい~」感じ。
そして明日は、28度の予想!

イジメに近いものが有りますね。

・・・・・

さて、昨日・一昨日の2日間は中札内地区で見学会でした。
多くのご来場、誠にありがとうございました。

そして、帯広市内で公開中のモデルハウスにハシゴを
して頂いた方々も多く、重ねて御礼申し上げます!

「色んな提案があって、楽しかったです。」
「太陽光発電システムは本当に良い設備ですね。」

「土地探しからお願いしたいのですが。」
「消費税はどうなるの?」

様々な質問を頂き、嬉しい限りです。
しっかりお役立ちさせて頂きます。

・・・・・

さて明日は、協力業者(友アイ会)主催の安全パトロールの日。
5現場のチェックが行なわれます。

整理整頓、危険部位の発見と改善などを行い、
品質向上に勤めます。

最盛期に入り、特に「安全第一」で。




★本日のおまけ



「父ちゃん。降参です~。」



小雨の中、早朝散歩終了。


IMG_7725.jpg


好きで、散歩に行ったのに。


IMG_7726.jpg


行儀が悪いぞ!


IMG_7732.jpg


今夜も散歩にいけそうな天気。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2012 未分類 comment2 trackback1

comment

refugemama
こんばんは=*^-^*=
YAMATOちゃんとのお散歩一日2回なんですね
大変ですね~
途中休憩は何分位取っているのでしょうか?
うちのクウ(キジトラ)の外出も根気が必要ですが
Oちゃんさんも持久力養えますね(笑)
2012.07.02 20:25
0ちゃん。
refugemamaさん、いつもありがとうございます。
実は、日中家内が1回連れて行きますので、計3回/1日です。

野良ちゃん出身だからでしょうか?!
私も良い運動?になってます。

クウちゃんも散歩が好きなようで、ご苦労様です。
では。
2012.07.03 17:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1036-17ca9476
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。まずは天候の話し。朝から小雨でしたが、日中は曇りの十勝・帯広です。気温も、20度を下回り「涼しい~」感じ。そして明日は、28度の予想!
2012.07.03 01:43 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード