スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「芽室地区 U様邸」ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日はムシムシの十勝・帯広です。
湿度がどんどん上がりました。

・・・・・

さて、今日は芽室地区「U様」邸新築工事のご契約でした。
おめでとうございます。

U様は、ご紹介物件でこの度、ご縁を頂きました。
3LDK・平屋タイプ。

もちろん、エコキュート装備です。
すごく増えてますね。

エコの関心は確実に高まっています。
年内11月末完成に向け、着手致します。

本当にありがとうございました。

・・・・・

さて、明日は本別地区「K様」邸のお引渡し式です。
太陽光発電システム5.7K搭載のお家。

概算試算で、「売電」25万円!
ほとんど自家消費分を賄う事が出来てしまいます。

今後も、太陽光発電システムから目が離せませんね。
では。




★本日のおまけ



ストップ!

何やら見つけたようで。


IMG_7803.jpg


「ゴソゴソ」


IMG_7806.jpg


食したようで。


IMG_7809.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1038-d60f2761
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。今日はムシムシの十勝・帯広です。湿度がどんどん上がりました。・・・・・さて、今日は芽室地区「U様」邸新築工事のご契約でした。おめで...
2012.07.06 08:33 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
