
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

企業視察。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日一昨日は、予定通り東京・千葉に行って来ました。
さすがに、暑い・・。 

十勝の暑さとは「質」が違いました。
「住めばなれる。」のでしょうが。

まずは、千葉県㈱ト●オ様の視察。
事務所はもちろんですが、カフェや雑貨店・家具、そして工房まで。

IMG_7977.jpg
IMG_7959.jpg

★工房での大沢社長。

IMG_7980.jpg

トイレの中にもちょっとした気配りが。

色んな気付きを頂いてきました。
大沢社長、ありがとうございました!

・・・・・

そしてその晩は、皆で渋谷のCasita。

IMG_7992.jpg

ちょっと贅沢な空間と時間を過ごす事が出来ました。

IMG_7993.jpg

★Welcome メッセージとメニュー&ナプキン。

IMG_7994.jpg

このすてきな料理が一番でした。
「魚介のマリネ、ホースラディシュサワークリーム、トマトウォーター、青海苔コンソメ」

すばらしい「おもてなし」を頂きました! 感謝。

・・・・・

IMG_8026.jpg


さて、これは何の影でしょう!


一番高い、展望回廊からの「レア」な一枚。


IMG_8044.jpg

答えは、やっぱり行ってきました。
「東京スカイツリー」

すごい迫力でした。





★本日のおまけ



ただいま。 やまと。


「良い子。」してましたか。



IMG_8046.jpg



「・・・・」


IMG_8049.jpg



今朝は、私と元気よく。


IMG_8057.jpg


やまとにも、「スカイツリー」の展望回廊歩かせてみたいですね。

↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1041-402d895f
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。昨日一昨日は、予定通り東京・千葉に行って来ました。さすがに、暑い・・。 十勝の暑さとは「質」が違いました。「住めばなれる。」のでし...
2012.07.12 16:04 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
