
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランチねた。「スパゲッティ」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

やっと、良い天気になった十勝・帯広です。
十勝と言えば、農業王国。

来月入るとお盆を目途に、「小麦」の刈り取りが始まり、
あっと言う間に「夏」が終わって行きます。

短い夏ですが、楽しみたいですね。

・・・・・

さて、しばらく「食べ物」ネタを忘れていました。
もう1週間前になりますが、美味しい「スパゲッティ」屋さん見つけました!

その名は、「チュプ」。<帯広市西地区>
今年のゴールデンウイークにオープンしたそうで。

d0214465_14495923.jpg

妻に連れられ、ランチです。
メニューを読んでいると、「通常の店より、量が多いです。」と。

NEC_0060.jpg

そして、メニューのトップにある「ナポリタン」を注文。
なかなか良いボリューム。

1人前、150gですから、通常の1.5倍程度。
ログハウスのお店は、なんか落ち着く感じで良かったですね。

もちろん、美味しく頂きました。
それと、太面ですから、モチモチしてました。

そして、気になる料金はとてもリーズナブル。!

¥600円

ご馳走様でした。  お奨めします。♪

・・・・・

さて明日も「ランチの店探し」してみます。
では。





★本日のおまけ



なぜか「クマ」に、すごく反応します。


破れそうで、破れない「クマ」。


IMG_6753.jpg


もちろん、今朝も散歩に。


IMG_8212.jpg


「僕は、疲れてないよ~。」のポーズ。


IMG_8210.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1046-43597db3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
