
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「成功大家さん。 T様AP地鎮祭。」


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日から市内「M様」邸のリフォーム工事が開始です。
M様邸は2階建て、お子様達も独立され二人だけの生活に。

今回、寝室を1階に用意。(客間を改造)
そして、お風呂、洗面、トイレの什器交換です。

お盆前には、快適な空間が完成します。
しばらく、お待ち下さいね。

・・・・・

さて、今朝は大樹町へドライブ。
市内から1時間と少しの距離です。

実は、「T様」アパートの地鎮祭が行なわれました。
おめでとうございます。

IMG_8260.jpg

IMG_8263.jpg

写真奥に見えるのが、昨年お世話になったアパート。
今回で、3棟目になりました。

「T様」には、弊社創業期からお世話になり、
「お役立ちができてるのかな~。」って思っているところですが、

まだまだこれから努力させて頂きます。
本当にありがとうございました




★本日のおまけ。



「毛つくろい」ですが、何か?


IMG_8254.jpg

IMG_8255.jpg


こちらは、散歩コースの一つ。

某管理棟の軒下に積んである「薪」にスリスリ。


IMG_8257.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1048-0082e5c7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
