祝 「Y様邸」 地鎮祭。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は一番! 33.6度!(午後2:00時点)
あつ~い、一日でした!

そんな中、午後一番で市内「Y様」邸の地鎮祭が
行なわれました!!

IMG_8502.jpg

玉串奉天では、●●ちゃんも上手に出来ました。
幕舎を設置してますので、直射日光はカット!

しかし、暑かったですね。
いよいよ着工となりますが、宜しくお願いします。

式の後は、美味しいスイカを頂きありがとうございました。
おめでとうございます。

・・・・・

そして、今日明日の2日間は「新築&リフォーム祭」inタカラスタンダード。
初日から多くのお客様の来場、本当にありがとうございました。

IMG_8506.jpg

タカラさんのショールームには、キッズコーナーも用意され、
お子様連れのお客様にも安心して、ご見学頂ける様になってます。

お気軽にお越しくださいね!
詳しくは、こちら。 ⇒ 【新築&リフォーム祭】

そして明日は、11時から「インテリアコーディネーター講座」を
協力業者様(リゴレット)の協力で開催致します。

こちらも是非参加しませんか?
お待ちしています。♪



★本日のおまけ



近所のお宅では、「あじさい」が満開。

つい、クンクンしてしまいます。



IMG_8475.jpg



今朝の散歩では、早くも「ダウン」!



IMG_8491.jpg


帰宅後は、やまともシャワーに直行です。


朝から、暑いはずです。



IMG_8492.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1055-a8ca9709

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード