
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばれ! 日本。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

続きますね~。暑さ。
先ほど、現場に行く前に撮影。

NEC_0061.jpg

車載温度計 +34度。
予想通りの気温ですが、少し体が慣れて来ました。

でも、現場作業の職人さん達には感心させられます。
十分に水分と休憩を取って、良い仕事をお願いします。

・・・・・

さて、ロンドンオリンピックが盛り上がっている所ですが
寝不足になっていませんか?

女子柔道で、「金」メダル誕生しましたね。
松本さん、おめでとうございます。♪

試合前の彼女の表情は、(気合が入っていて)
近寄りがたい雰囲気。

でもすごかったです。

・・・・・

ただ暑さと寝不足で体調を壊されている方も多いそうですから
あまり無理をしないように応援しましょう。

がんばれ!日本。




★本日のおまけ



やまと。 その位置では「風」あたらないけど・・・。

<エアコンと扇風機の使い分け実施中>


IMG_8545.jpg



今朝は早々、ダウン。



IMG_8547.jpg



ゆっくり休んでから、再スタートです。



IMG_8552.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.31 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1057-6a9189a8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
