
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「人生応援リフォーム」お引渡し。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

薄曇の十勝・帯広はちょっと涼しいくらいです。
週始めまでは、連日30度超えで、東京から来たお客様が

「北海道は涼しい~って聞いてたのに~。(悲)」
残念がってました。

ちょっとタイミングがズレてしまいましたね。

・・・・・

さて昨日はお約束通り、皆で食事会を開催しました。
モダンな店構え。

320x320_rect_7180286.jpg

「しゃぶしゃぶ柚ぽん」さんです。
ヤクミは、もみじおろしとネギ。

そして鍋にコラーゲンを投入。

320x320_rect_7180275.jpg

沢山の種類のお肉を、たらふく頂き皆満足です。
値段も「お手頃価格」で、私は3つある付けダレの内、

「和風だし」が良かったですね。

320x320_rect_7180270.jpg

お陰で、今日は絶好調です。

・・・・・

さて、私担当のリフォーム工事が昨日完了。
本日、お引渡しをさせて頂きました。

「M様」おめでとうございます。

約3週間の工事で、水回り(トイレ・洗面・お風呂)を
全てリニューアル。

IMG_8611.jpg

IMG_8609.jpg

IMG_8605.jpg

IMG_8612.jpg

1F客間を洋室&ウォーキングクローゼットに変身。
階段には、昇降補助手摺を設置。

車庫内部の収納スペースの改造等。
なんとかお約束期日までに間に合いました。

今夜から新しい寝室で、ゆっくりお休み下さい。
ありがとうございました。




★本日のおまけ



今朝も早朝5時に「やまと目覚まし」が炸裂。


IMG_8623.jpg


しっかり2コースを。


IMG_8622.jpg


昨晩の散歩を、家内にバトンタッチした事で

いつもより多めに行ってしまいました。


IMG_8614.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.04 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1060-55ff2892

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
