
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

就活! 追い込みです。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

オリンピックも終盤ですね。
日本選手の活躍に毎日元気を頂いてます。

ちょっと、眠いですが。

・・・・・

さて、本日「合同企業説明会」に参加致しました。
弊社のブースにも沢山の学生さんが来られ、

熱心に説明を聞いて下さいました。

IMG_8659.jpg

就職活動も終盤ですから、ちょっとゆっくり構えていた方は
焦りが感じられます。

又、しっかり準備をされている方、そうでもない方。
メモを取る方、笑顔も無く、声の小さい方・・・。

それぞれ自分の将来を模索しながら頑張ってます。
そして、これも「ご縁」。

弊社では、就職希望の方には必ず「就業体験」をして頂き、
それからの「受験受付」とさせて頂いてます。

相性も大切ですから。

・・・・・

更に9月13日(木)には、札幌で開催の「企業説明会」に参加します。
どんな出会いが有るか、楽しみですね。

詳しくはまた。




★本日のおまけ



とっても嫌がる事。


IMG_8648.jpg


ついつい、触れたくなってしまいます。


IMG_8644.jpg


そして、今朝も散歩に行って来ました。


IMG_8656.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1063-b283f846

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
