
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「K様邸」 地鎮祭。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日も良い天気に恵まれた十勝・帯広です。
そんな、爽やかな午前中、市内「K様」邸の地鎮祭が行なわれました。

おめでとうございます。

IMG_8772.jpg

こちらは、施主様による「鍬入れの儀」の様子。
その後、玉串奉天では、お子様も大変上手に出来ました。

パチパチ。

そう言えば、「夏休み」も今日でおしまいだとか。
宿題も無事完了で、明日から元気に登校ですね。

頑張って!!

・・・・・

K様邸は、35坪平屋、4LDKタイプで、
ゆったり設計になっています。

設備では、エコキュートやLED照明器具を採用し、
エコへの感心が高いご家族です。

建築場所は、閑静な住宅街で
近くには、自然も沢山残っていて、とても緑の多い所。

景観にもマッチした、すてきな住宅になりますね。
いよいよ、着工となりますが、安全第一で

進めさせて頂きます。
感謝。




★本日のおまけ



無防備に、何処でもゴロン。


IMG_8756.jpg


結構、通行の邪魔に。


IMG_8770.jpg


そして目が覚めると、「ゴハン」の催促。

元気な証拠ですね。


IMG_8769.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1070-69527ee1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
