定期点検。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。


えっと、明日の予報は? 最高29度。
う~ん。涼しくなるね。

と言う自分の「麻痺」具合に疑問を感じつつ、
やっぱり秋に近づいているようです。

・・・・・

さて今日は定期訪問(点検)のOB様宅に午後から寄せて頂きます。
アイ建築工房では、お引渡し後、「6ケ月・12ケ月・24ケ月」の

ペースで点検をさせて頂いてます。
外周部は、基礎仕上げや外壁の具合を点検。

内部では、床下環境やクロスの隙間や建具調整。
もちろんキッチンやお風呂など、一通り

不具合発見を実施します。
そして維持管理のご相談をさせて頂きながら

快適に過ごして頂きたいと望んでいます。
点検時期が近づくと、「往復はがき」でお知らせし、

事前に点検日程のご希望や、不具合箇所の記載も
いただく様にしています。

・・・・・

そして、今月末はインターンシップを受け入れます。
就職希望の方の必修体験事項とさせて頂いていて、

その後、就職希望の方より正式に受験申込を頂く事としていて
単なる「面接・筆記試験」ではお互いに不幸になるかもしれません。

まずは、「仕事」を体験頂きましょう。
皆さん、お待ちしています。





★本日のおまけ



「今朝も散歩。」

湿度が高いです。



IMG_8808.jpg


霧が発生中。

おそらく湿度95%。


IMG_8807.jpg


そんな中、順調に散歩は終了。

最近、途中休憩が多いのですが、本日「0回」。


IMG_8804.jpg

☆やまとの点検(検診)は、いよいよ来月です。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1073-0d42a30f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード