スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「札内S様邸」 ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

午前中はリフォーム現場2件対応でした。
大工さん同行で、「ちょこっと大工」仕事。

2件とも過去お世話になったお客様で、
快適にお住まい頂けて感謝です。

・・・・・

さて、昨日は幕別町札内地区で建築の「S様」のご契約でした。
おめでとうございます。

ご夫婦+お子様二人の家族。
来春それぞれ進学されるお子様達の事もあって

マイホーム計画を進められたそうです。
弊社のHPをご覧頂き、モデルハウス、見学会等に

積極的にお越し頂きました。
そしてこの度お世話になる事に。

感謝申し上げます。

・・・・・

午後からは事務所での作業。
次のモデル企画や商品改良作業です。

頭の中はフル回転?。
目が回りそう。 (そうじゃなくて!)

そうしてると、珍しいお客様が。
前職で大変お世話になった「H様ご夫婦」では有りませんか。

現在、東京で仕事をされていて
なかなかお会いする事が出来ていませんでしたが、

実家がこちらと言う事もあっての来帯。
お土産まで頂きありがとうございました。

感謝。




★本日のおまけ




「おーーー、今日はどれで遊ぼうかな?」




IMG_8887.jpg



「えっと、この丸いロープ、いやオレンジの丸い玉やつ・・・。」



IMG_8889.jpg



「あーーー、迷っちゃう!!」



IMG_8891.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1076-db824aed

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
