「バーチャル展示場」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

またまた暑さがぶり返し、30度は超えてるようです。
ただ陽射しは、秋の雰囲気が。

秋桜もあちこちに咲いてます。

そして台風15号が沖縄北部に。
最大風速41メートル、予想を超える悪天候です。

どうか、被害が少なく済むように。
お見舞い申し上げます。

・・・・・

さて、残暑厳しいところですが、
特に現場で作業されている職人さん達はご苦労様です。

適度な休息をとりながらお願いしますね。
それと十分に水分をとって下さいね。

安全第一、よろしくです。
さて今日は社内勉強会の日です。

今年に入り、16回目に。
様々なスキルの習得と共有はとても重要です。

今回は、土地家屋調査士さんに色々と教わります。
宜しくお願いします。


・・・・・


さて、人生応援住宅・コンパクトハウスの
現在公開中モデルハウスをご紹介します。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 ⇒ 【札内地区 第7次モデルハウス】

コセプトは、「子供の夢を育む家」。
~節約上手なママが選んだ家造り~

毎週土・日、祭日の公開で、午前10時~午後5時までです。
平日ご見学をご希望のお客様は、事前にご連絡下さい。

では、今週も頑張って行きましょう。




★本日のおまけ


「おはよう。父ちゃん。」


毎朝、目覚まし時計が不要です。



IMG_8920.jpg


朝から今日の暑さの予感。

「休憩。」


IMG_8930.jpg



持参の「おやつ」で、重たい腰をあげさせます。



IMG_8934.jpg


本当は、「おやつ」目当てで、「休憩」のフリかも。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1077-869f454d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード