スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「無垢材とお母さんの温もりいっぱいの家」公開です。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

一昨日22度。(寒) 昨日34度。 本日今のところ32度。
明日から9月だと言うのに、なんてこった~!

・・・・・

さて、一昨日は札幌で宅建協会主催の勉強会に参加です。
「相談・苦情解決業務研修」で、全宅保証顧問の

佐久間弁護士に講義頂きました。

NEC_0064.jpg
★(左)佐久間弁護士   (右)朝野会長

特に、中古住宅の売買時に発生しやすい、瑕疵担保の責任など
実際の事例を元にわかりやすく解説頂きました。

・・・・・

そして昨日は、せっかく札幌に来ていましたから、
家具・雑貨のお店を数件訪問。

ちょっと気になったのが、francfranc.
若い方にとても人気の商品たちを体感してきました。

そして、お気に入り家具を発見。
「写真撮影OK」頂きましたので、この一枚。

NEC_0066.jpg

向って左のソフア(イエロー)。
ハイバックで可愛い~ですね。

モデルハウスの展示家具に是非使ってみたいです。
★札幌ビヴォ店の●谷さん、色々とありがとうございました。

・・・・・

そして、常に遅れる?JRに乗り込み、ウトウトしてると帯広駅に到着。
ホームに降り立つと同時に、

「ボーーーーーー!」

一気に目が覚めました!!
なんと、「SL」蒸気機関車が走り出しました!!

NEC_0078.jpg

おーーー、なぜ?
聞くと今日から3日間だけ、走らせるイベント?らしい。

ホームには、沢山の「鉄道ファン」が。

・・・・・

さて、本業の話しです。
明日明後日の2日間は、人生応援住宅の完成公開です。

2階建てタイプのオーナー様こだわりの住宅です。
是非ご覧下さい。

詳しくは、こちら。 ⇒ 【無垢材とお母さんの温もりいっぱいの家】

お気軽にお越し下さい。





★本日のおまけ



やまと、休憩のポーズ。


IMG_8967.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8979.jpg


何処でもすぐに、休憩。

体は汚れて・・・・。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.31 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1079-73459021

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
