
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末は「秋の大感謝祭」開催です。♪


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日の十勝は最高気温22度!
いや~、涼しい?? とは言えなくて湿度97%。

昨日沢山降った雨のせいでしょうか。
低温サウナに入っているようで。

カラッと、いつもの十勝晴れになって欲しいですね。

・・・・・

さて、週末の本別地区土地活用アパートの見学会に
大変多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

CIMG4190.jpg
★本別町 「O様」アパート

又、ご入居希望でご見学頂きました皆様。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちとなりますので

しばらくお待ちください。

次回は10月下旬に新得地区、そして大樹地区でそれぞれ開催です。

CIMG4239.jpg
★新得地区「W様」アパート

画像 012
★大樹地区「T様」アパート

いずれも工事中ですが、ご入居希望の方は早めのご連絡を。

・・・・・

さて、今週末は人生応援住宅「秋の大感謝祭」を3日間開催します。♪

お楽しみイベントや、お役立ちセミナーを連日開催致します。
お気軽にご参加下さいね。

★15日(土)11:00-12:00 「1000万得するセミナー」
★16日(日)11:00-11:40 「快適な収納が考えられた住まいセミナー」
★17日(月)11:00-11:40 「家事が楽しくなる住まいセミナー」

場所など詳しくは、こちら。 ⇒ 『秋の大感謝祭』

お待ちしています。





★本日のおまけ



「母ちゃん。もうしませんから~~。」


IMG_9166.jpg


何をやらかしたのか、やまと。


IMG_9169.jpg


ちょっぴり、いじけモード。


IMG_9167.jpg

雨続きで、散歩ができず、イライラでしょうか。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1086-dde3619c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
