スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「社内勉強会」inタカラスタンダード帯広。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日も湿度が高いです。
いったいどうなってるのか、十勝。

カラッっとした秋晴れが見たい!!

・・・・・

さて昨日は、今年17回目の社内勉強会でした。
今回は、タカラスタンダードさんのショールームにて

A所長に講義頂きました。
ありがとうございます。

IMG_9171.jpg

キッチン・お風呂・洗面化粧台・・・。
商品の理解を深める事と、社内共有が目的です。

商品は日々改良、改善が進んでいますので、
一度覚えればOK・・なんて事は無く、常にアンテナ高く

しておかなくてはいけませんね。

次回はどんなテーマで勉強会が行なわれるか
とても楽しみです。

・・・・・

そして今日は協力業者会(友アイ会)の会議でした。
現場安全パトロールの実施報告と改善について。

これから繁忙期を向えますので、安全第一を
再確認させて頂きました。

毎回、会議スタート前には、「Good & New」を全員から。
それぞれの近況報告も兼ねています。

目的は、議論が活発になる様にです。
「参加したけど、一言も話さなかった。」なんて人、

たまに見かけますよね。
参加したからには、積極的に意見交換しなくては損ですよ。

・・・・・

さて午後からは、広告代理店さんと打ち合わせ。
夜は、中小企業家同友会の勉強会に参加です。

今日は出席率が悪いようで・・・・。
サッカーワールドカップ予選放送時間と重なってるから?

違うよね。






★本日のおまけ


「父ちゃん。雨はあがったけど、べちゃべちゃですね。」


IMG_9176.jpg


昨日は雨降りで散歩中止でしたから、今日は出発です。


IMG_9182.jpg


でました。「オヤツ欲しいよ」ポース。


IMG_9184.jpg


カリカリで、おびき寄せです。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1087-daaa9c7e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
