「自立循環型住宅」へ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

寒いですね~。 そして雨模様の一日です。
そんな中、今日は就業体験がありました。

お疲れ様でした。
アイ建築工房では、就職希望者皆さんに就業体験を

必ず体験して頂いてます。
単なる面接では、お互いの事ってほとんど分らないものです。
<私は、そう思ってます。>

会社の雰囲気や実際の業務の事。
そして、一緒に食事も。

・・・・・

そんな経験をして頂き、正式に受験をお願いしています。
就職活動も終盤ですから、

こちらも真剣に準備中。
これも、ご縁ですから。

・・・・・

さて、昨日は社内勉強会⑱でした。

IMG_9387.jpg

講師は荻野専務。

テーマは「住宅の省エネルギー基準の見直し」について。

少々ハードルが高い?勉強会になりましたが、
国策として進んでいる現状を踏まえ

しっかり勉強です。

次回はどんな勉強会になるのか?楽しみです。

では。




★本日のおまけ



やまと。 眠そうだね。


IMG_9390.jpg


ちょっと、おどけてみせて!


IMG_9388.jpg


「ベーーーーーー」

舌、出てるよ。


IMG_9389.jpg


実は、今朝は雨模様で散歩に行けず。

こんな会話でごまかしてました。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1097-a233a39d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード