
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの「ランチ」ネタ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

続けざまに台風がやって来ていて、今夜から
北海道にも影響が出るそうです。

それでも例年に比べ台風の発生が少ないとの事ですが
被害などの報告が多いように感じます。

函館では竜巻も発生。
何処にいても安心ができませんね。

・・・・・

さて、昨日は久しぶりに家内とランチ。
十勝ヌップクガーデン・レストランへ。

IMG_9422.jpg

帯広市昭和町にできたガーデン&レストランです。
まずは、食事から。

web_14.jpg

★画質が悪くスミマセン。

こちらは「鴨せいろうどん」 780円

web_10.jpg

そして、家内は「かき揚げうどん」 750円

お手頃価格で、美味しく頂きました。
お庭を眺めながらの食事もよい物ですね。

ちょっと遅めのランチでしたが、お客様で混んでました。
食事のあとは、お庭を散策。

テーマ別のお庭の中央には東屋があって
バーベキュー設備が(隠れて)ありましたよ。

又、近いうちに寄せて頂きます。

・・・・・

さて、明日は「第10回 大家さん勉強会」を開催します。

詳しい内容はこちら。 ⇒ 『知って得する、大家さん勉強会』

尚、今回の参加受付は終了致しました。
次回開催の企画も立案中ですから、またのお楽しみ!

では。




★本日のおまけ



やまとの散歩コースで工事中。

早朝から電柱(電線)の工事が始まっていて・・。



IMG_9440.jpg


急遽、Uターンに。

「父ちゃん。なんか人や車がいっぱい!」


IMG_9441.jpg


当然、ビビリのやまとは。 <ネコとリスだけには、めっぽう強気です>

フリーズして動きません。


IMG_9411.jpg


それにしてもまだ6時ですから、皆さん一生懸命ですね。
安全第一で。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1098-064876c1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
