スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「士幌町N様邸」ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日、我が家では暖房を入れました!
今期初めて。

TVCMでは、ストーブやスタッドレスタイヤを
多く見かけるようになり、秋になったばかりなのに

冬を感じさせます。

・・・・・

さて、昨日は士幌町で建築の「N様邸」新築工事、ご契約を
頂きました。 ありがとうございます。

N様は2年ほど前から、当社の見学会等に
お越し頂いていて、「寒さ」を解消したいというご要望でした。

持家でしたから、リフォーム等も比較されましたが、
新築の運びとなりました。

3LDKの大型平屋。
しっかり施工させて頂きます。

本当におめでとうございます。

・・・・・

さて、来週末は「新築&リフォーム感謝祭」in LIXIL帯広 開催です。

同日、太陽光発電システムなど各セミナーも開催致します。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『新築&リフォーム感謝祭』

お待ちしています。♪




★本日のおまけ



「父ちゃん。遊ぼ~。」



IMG_9396.jpg


「腹減った。ゴハン」


IMG_9397.jpg



「散歩、行きたい!」


IMG_9394.jpg

やまとの、基本行動(ポーズ)です。

そうそう、あと「眠たい。」がありました。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1099-5a7343b9

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
