
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末は『新築&リフォーム感謝祭』開催。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

週末、OB様からお呼びがかかり大忙しです。
季節の変わり目、設備機器の不具合もありますね。

特に築10年以上経過したOB宅では、
暖房設備、給湯設備などのボイラーの不具合が多いです。

「暖房パネルが温まらない~。」
「ボイラーから異音がするんだけど~。」

いろんな原因が考えられますが、
経年劣化がほとんどで、おまけに普段から

メンテナンスをされてない方からの
お呼び出しが多くなってます。

・・・・・

形有るもの、普段から手をかけてあげることが
大切ですね。

「久しぶりですね。お変わりありませんか。」

私が若かった?頃にお世話になったお客様達に
お会い出来る嬉しさもあって、ついつい長居をしてしまいます。

そこで、今週末は、OB感謝祭をかね、新築&リフォーム感謝祭を
開催いたします。

是非、お時間を作って頂き、顔を見せて下さいね。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『新築&リフォーム感謝祭inLIXIL』

お待ちしています。 ♪





★本日のおまけ



やまとの全身。



IMG_9532.jpg


「????バランス?」


IMG_9527.jpg


やまと。気が付いてはいたけど、・・・

顔(頭)デカイね。


IMG_9530.jpg

↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif

.02 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1102-13e3f5a6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
