「宅建取引主任者試験」近づきました!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

まだ午後4:30分だと言うのに、薄暗く日の入りが
少しずつ早まってますね。

夕方の運転は特に注意です。

・・・・・

さて、今年も来ました!
「宅地建物取引主任者資格試験」が近づいてます。

毎年、10月第3日曜日で、今年は21日です。
と言う事で、今年も試験監督官の業務研修が行われました。

試験は、午後1:00~3:00までの2時間。
その準備に、当日は午前9:30分集合です。

会場設営はもちろんですが、受験者の皆さんに
迷惑が、かからぬよう運営するのが私達の仕事です。

当社からは、2名受験する予定。
皆さん、頑張って下さいよ。

・・・・・

さて、明日明後日の2日間は告知済みですが、
「新築&リフォーム感謝祭」in LIXIL開催です。

来場特典や記念品、そして各セミナーをご用意してます。
是非、お気軽にお立ち寄り下さいね。

最新のキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・太陽光発電etc.
全て、ご覧頂けますので、遊びに来て下さい。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『新築&リフォーム感謝祭』






★本日のおまけ



「父ちゃん。朝の散歩、涼しくなったね~。」



IMG_9585.jpg



今朝は、「白い息」が出ました!



IMG_9586.jpg



やまとの毛皮が羨ましい~。



IMG_9589.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif

.05 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1104-ada40ad0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード