
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『創エネ&省エネの家』完成公開です。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

いくぶん温かな十勝・帯広ですが、20度には
なってませんね。

これからこんな毎日がしばらく続きそうです。

・・・・・

さて、昨日は社内勉強会の19回目。
セミナーセールスの中身を全員でチェックし

改善する勉強会でした。
これまで、主に4つのテーマでセミナーを開催してきましたが、

他、4つあるテーマを考察です。

・「子育てを考えた住まい」
・「ペットと共に暮らせる住まい」
・「エコを楽しむ住まい」
・「健康に配慮した住まい」

いづれも、大きなテーマですが、お客様へお伝えして行きたい!
そんな思いから、社内共有を。

様々な切り口で、「お役立ち」を続けてゆきます。

・・・・・

さて、明日明後日の2日間は、「人生応援住宅」の完成公開です。
「創エネ&省エネの家」で、4kwの太陽光発電システムや

エコキュートなど、ヒートポンプで空気熱を利用する
とてもエコな装備になっています。

外観デザインは、モダンスタイル。
どうぞ、お気軽にお越し下さい。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『創エネ&省エネの家』

では。




★本日のおまけ



このところ、朝は雨降りか、雨上がり。

「散歩いきて~~。」のやまと。


IMG_9663.jpg



専用台から、外をチェック中。



IMG_9662.jpg



こちらは、横から。


アゴ・・・・、大丈夫か?


IMG_9662 - コピー



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1108-9859fbb3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
