スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝「創エネ&省エネのY様邸」お引渡し。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今日は爽やかな十勝晴れです。
空気が冷たく、澄んでいます。

・・・・・

さて、昨日は市内「Y様」邸の『お引渡し式』が行なわれました。
ご家族の皆様、本当におめでとうございます。

そして、お世話になりました。

IMG_9792.jpg

IMG_9791.jpg

二階建ての人生応援住宅で、太陽光発電システム搭載です。
もちろんエコキュートも。

「創エネ&省エネ」の最新設備装備住宅です。
これからの時代、ランニングコストを考え計画を

される方が増えて来ています。
それは、その装備の為にコストをかけても、

後、逆転する事を理解されているからですね。
それは、住宅=ライフスタイルであり、

出来上がり(完成)がゴールではないからです。
そんな、提案を心がけ、「地球にも家族にも」優しい家造りを

心がけます。

IMG_9798.jpg

IMG_9799.jpg

こちらは、「Y様」からの嬉しい「手紙」です。
社員全員、拝読させて頂き感激しております。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。




★本日のおまけ



「Goooo Zooo ・・・」


IMG_9808.jpg



やまと。前足(手)がクロスしてるよ。

誰かのマネ?



IMG_9806.jpg



「父ちゃん。・・・・」

「古っ!」


IMG_9811.jpg


とても冷ややかな目でした。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1114-804cc930

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
