スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 「T様邸地鎮祭&N様邸ご契約」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

週末の人生応援住宅見学会には、大変多くのお客様に
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

途中、混みあい過ぎて十分なご案内が出来ず
申し訳ございませんでした。

「土地探しからお願いします。」
「資金の事、よく分らなくて。」

「消費税など、税金の事が知りたくて。」
「平屋のプランを参考に。」

色んなお役立ちをさせて頂きます。
お気軽にお尋ね下さいね。

・・・・・

さて一昨日は、市内「T様邸」新築工事の地鎮祭でした。
おめでとうございます。

画像 001

いよいよ着工の運びとなりますが、
冬季施工ですから、更に安全第一で施工させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

・・・・・

そして昨日は札内地区「N様邸」新築工事のご契約でした。
N様、おめでとうございます。

N様は6年前からマイホーム計画を始められ、
この間、ずっとコンパクトハウスをみ続けてこられました。

いよいよ来春着工に向け、ご契約となり嬉しい限りです。
期待を裏切る事無く、全力で取り組ませて頂きます。

本当にありがとうございました。

感謝。

・・・・・

更に、本日ご来社頂きました芽室町「M様」。
こちらも来春、お建て替えと言う事で、本日「建築申込」を

頂きました。
これから、再度プランの煮詰めを行い、

ご満足頂ける住宅にさせて頂きます。
本当にありがとうございます。






★本日のおまけ



「いい物、みっけ。」


IMG_9977.jpg


「ふおーーー。」


IMG_9979.jpg


「ダンボール。大好物!」


IMG_9980.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1122-d1a880e6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
