祝 「入社&S様ご契約」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

いよいよ11月になりました!
そして今日は、我社に新入社員1名、入社頂きました。

おめでとうございます。

IMG_0065.jpg

辞令交付の後、自己紹介をして頂き、
研修に入って頂きました。

来春2名の採用を予定していた所、縁あって本日より1名入社頂きました。
名前は「来海君」で、営業部配属です。

皆さん、宜しくお願いします。

・・・・・

そして一昨日は、市内「S様」邸新築工事のご契約を頂きました。
S様、おめでとうございます。

現在公開中のモデルハウス オープン時にご来場頂いてからのご縁です。
住宅は4LDK+フリースペースで、大きな2階建て。

外観はモダンスタイルで、エコキュートやLED照明を採用。
来春の完成目指し、年内着工させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
感謝。





★本日のおまけ




昨日の日中。

天候も良く、散歩日和。



IMG_0052.jpg



向かいのパークゴルフ場目指し、ジャンプ!



IMG_0056.jpg



高い所から、縄張り確認。



IMG_0039.jpg


帰宅後は、疲れてぐっすり。

おっさんの昼ね。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1124-c9b4dc29

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード