
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

週末は『人生応援住宅』へ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は午後から、(新)事務所予定建物の内部清掃を
数名で行ないました。

ご苦労様でした。
ただ、あと2日程度必要で来週から2週に渡り、

時間を作ります。
社員の皆さんよろしくお願いします。

・・・・・

さて来週中旬は、ジャパンホームショー2012に行きます。
今回は8名選抜で、業界トレンドを体感してきます。

そして、フリー(自由)を1日だけ設けましたので、
それぞれ楽しんで下さいね。

この時期の東京には、コートが必要なのか?
服装の選択に迷う時期ですが、楽しんできます。

留守を守ってくれる皆さん、よろしくです。

・・・・・

さて、年末に向けお客様からのお問い合わせが増えてます。
来春マイホームを!

そんな方々が行動を起こされていますね。
これから何かと忙しい時期に成りますが、

しっかり応対させて頂きます。
今週末も、人生応援住宅のモデルハウスは「公開」しています。

どうぞ、お越し下さいね。

詳しくは、こちら。 ⇒ 『コンパクトハウス』






★本日のおまけ



長い「舌」。


IMG_0169.jpg


口、閉じてるのに・・・。


IMG_0173.jpg


そして、昨日は1年に1度の「検診」に。

ワクチン注射をされて、グッタリです。

数日は安静ですから、散歩は中止です。


IMG_0180.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1131-7e99ec17

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
