
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「第23回 社内勉強会」開催。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

天気予報では、もっぱら「初雪」はいつ?の話題。
今年は、これでも暖かいので大幅に遅れているそうです。

いきなり「ドカッ」っと、降らないで!!
と言う事で、「タイヤ交換」予約を入れました。

皆様もお早めに。

・・・・・

昨日は、月2回実施している「社内勉強会」を開催しました。
講師は「倉持君」。

IMG_0222.jpg


「工事施工標準納まり集」をテキストに
細かな現場納まりについて、全員で共有です。

品質を安定(向上)させ、安心で長くお住まい頂くため、
隠れてしまう、構造部分はとても大切ですね。

互いにスキルUPを目指し、これからも実施して行きます。

・・・・・

さて、明日の夕方から週末まで「出張」で、
「ジャパンホームショー2012」に行ってきます。

その合い間に、以前お世話になった「H社長」にも
久しぶりに、会ってきます。

都会の空気感をしっかり味わってきます!!
では。





★本日のおまけ




「やまと」のオモチャ入れ。

しきりに何かを探している模様。




IMG_0227.jpg


さんざん、引っ張り出して・・・。

お目当てが無かったようで。


IMG_0233.jpg


遊んだ後は、自分で片付けしてくれたら・・・。



IMG_0236.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1135-27ba8d25

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
