スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝「芽室M様・市内M様」邸、ご契約。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

ついに雨が、「あられ」に。
いよいよ「雪」が来そうです。

暑かった夏が思い出されます。

・・・・・

さて、昨日今日の2日間は、札内地区で「人生応援住宅」の
完成現場見学会に、寒い中多くのお客様に

お越し頂きまして、ありがとうございました。
お客様一人一人の思いを「形」に。

しっかりフォローさせて頂きます。
皆さん!熱いです。

感謝。

・・・・・

そして、昨日は来春芽室地区着工の「M様邸」建替え工事の
ご契約を頂きました。

担当営業は中島課長。
お客様以上の?熱意で応対です。

M様は、なんと3棟目のご住宅。
「終の棲家」を当社にご依頼頂きました。

ありがとうございます。

・・・・・

そして本日、加藤課長担当で、市内「M様邸」新築工事の
ご契約を頂きました。

こちらは来年2月末のお引渡し予定で、
年内、着工となり「冬季施工」です。

数十年前ですと、12月~3月(冬季)の施工は
当たり前の様に、「お休み」でした。

今では施工技術も進歩し、「通年施工」が可能です。
しっかり安全第一で施工させて頂きます。

おめでとうございました。!

感謝。





★本日のおまけ



今朝は、ゆっくり寝ていた「やまと」。


IMG_0268.jpg


小雨降る中、どうしても「散歩!」


IMG_0275.jpg


いつまで、続くのか・・・。


IMG_0269.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは

東京出張お疲れ様でした!

やまと君はまだお散歩してるんですね
こちらとは比べ物にならない寒さなのでは?

うちのクウちゃんも相変わらずそら達とドッグランに参加していますが
最近は引き上げが早くなりました(*^^*)
クウちゃんは北海道では生きて行けないと思います。。。
2012.11.18 19:22
Oちゃん
refugemamaさん。

いつもコメントありがとうございます。
東京の人ごみに酔ってしまいました。(笑)

「やまと」はどうしても散歩に出たくて困ります。
朝はO度以下、日中でも5度前後の十勝・帯広です。

ママさん、クウちゃん達もお体、ご自愛下さいね。
2012.11.22 10:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1138-e4865729

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
