
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝『芽室地区U様邸』お引渡し式。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

昨晩、雪が雨に変わり、今朝の道路はグシャグシャ状態。
通勤時間も通常の倍以上は覚悟しなければいけません。

いつものつもりでいたら、遅刻ですよ。

・・・・・

さて昨日は、芽室地区「U様」邸お引渡し式が行なわれました。
「待ち遠しかった!!」と、ご主人。

お待たせしました。
そして、おめでとうございます。

IMG_0402.jpg

奥様曰く、数年前、「夢」でこの寝室からの景色と同じものを見たそうで。
すごく感激されていました。

IMG_0401.jpg

何よりもこれから末永く快適にお過ごし頂けます様
しっかりアフターさせて頂きます。

IMG_0406.jpg

こんな可愛い「動物柄」のクロスも。

IMG_0404.jpg

本当におめでとうございます。



★本日のおまけ



窓の外に、見覚えのある物が。


IMG_0411.jpg


「ズーーーーン。」


IMG_0410.jpg



お母さんと、雪の中。・・・散歩。


IMG_0407.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1145-66e557b1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
