スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『2013年度 経営方針発表会』終了。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、来年度の経営方針発表会を開催し、
ベクトル合わせをさせて頂きました。

「お客様に喜んで頂ける仕事をしよう。」は変わらぬ理念。
そして来期のスローガンは、

「会社もhems.見える化と制御の実践」としました。
hemsとは、ホームエネルギーマネジメントシステムの略称。

スマートハウスに代表される言葉で
これからの住宅造りに欠かせないコンセプトの一つです。

それにあやかり、会社も「ランニングコスト」を抑え
「よく見える」会社造りの一年にします。

夜は、キックオフ(飲み会)と言う事で、
全員、盛り上がっていました。

後は、持続のみです。

・・・・・

さて、12月に入り本日より営業担当と同行で
お世話に成った皆様宅へ、ご挨拶です。

今年も東北地方の復興を願い、お酒を用意させて頂きました。

IMG_0451.jpg

そして、オリジナル卓上カレンダーなども。
今年も本当に多くの皆様にお世話に成りました。

少し?早いですが、ありがとうの一年です。

感謝。





★本日のおまけ



昨晩は遅くなったのですが、寝ないで待っててくれました。


IMG_0444.jpg


お陰で、今朝は眠そうな「やまと」。


IMG_0456.jpg


ゆっくり、おやすみなさい。


IMG_0459.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1147-ad00824b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
