
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『建て方』安全第一で


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

もうびっくりしません!
今朝の帯広の最低気温は、マイナス22.4度。

IMG_0979.jpg

車の温度計は??こんなもんです。
明日の予想は、気休め?のマイナス18度。

我が家の窓は結露がひどく、毎日ふき取りが大変です。
換気と暖房のバランスが悪く、

もっと気配りしないといけません。

・・・・・

さて昨日は、今年最初の「建て方」があり無事順調に
工事が進んでいます。

IMGP1648.jpg

1月は6棟の建て方があり
大工さんや協力業者さんは大忙しです。

無事故で進めて行きましょう。
よろしくお願いします。

・・・・・

そして今日の営業部は週末開催の「見学会」準備で
大忙しです。

人生応援住宅のコンパクトハウス会場(市内大空)と
土地活用アパート会場(新得町)の2会場です。

お客様に気持ち良くご見学頂けます様、手抜かり無い様に。
では。




★本日のおまけ



「ふお~。何か変な物があるな~。」


IMG_0964.jpg


当然、新し物好きのやまと。

見逃す訳がありません。


IMG_0962.jpg


「かか~は、変な物履くね~。」


IMG_0972.jpg


お疲れ様でした。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1165-8e322730

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
