
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『ほどほどに。』

こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

お正月気分は抜けましたか?
今日から3連休の方もいるようですが

そろそろ普段の生活に戻り
1月も全力で駆け抜けましょう。

・・・・・

とは言うものの、この1-2月は「新年会」が多く
多くの方々にお会いします。

その時の挨拶は「おめでとうございます。」

「今年もよろしくお願いします。」です。
これって、何時が限界の挨拶でしょうか。

・・・・・

昨晩は「宅建協会帯広支部」の新年交礼会が
北海道ホテルで行なわれました。

2日続けてこのホテルに。

俗に言う「不動産屋さん」の集まりです。
来賓には、年末の選挙を戦い、十勝に3名の

国会議員が誕生で、石〇氏は秘書が。
中○氏は本人が、清○氏も本人が出席。

おまけ?に道議会議員も2名+秘書達。
「お礼」回りで忙しそうでしたね。

ご苦労様でした。

・・・・・

さて来週は、会社や協力業者会の「新年会」が控えてます。
しばらくは、週2回程度の会合続き。

体調管理気を付けなければ!

ほどほどにします。




★本日のおまけ



ほーーら、やまと。


「おもちゃ」だよ~。


IMG_0999.jpg



右手(足)で、掴んで「ガシッ!」


「モグモグ・・・モグ。」



IMG_0998.jpg


美味しくなかったようで。


IMG_0997.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1168-51451fce

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
