スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沢山のご聴講、ありがとうございます。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

日中はやっと0度前後。
少しは?暖かく?なり始めたらしい。

・・・・・

昨晩は、協力業者会(友アイ会)の新年会でした。
理事の皆さんと大いに語り、食べ、飲みました。!

もちろん情報交換も欠かさずに。
「今年も忙しくなりそうだね。」

「安全第一で行きましょ。」
「秋以降は職人さん不足も考えられるし・・」

平成24年度も残すところ2ヶ月と少し。
全国的に住宅等の着工数が微増。

消費税はじめ各税負担が多くなる中
やはりお客様は行動開始!!

しっかり対応して行きましょう。

・・・・・

そして、本日午前は「第11回大家さん勉強会」を開催しました。
大変多くのお客様にご聴講頂きまして

ありがとうございました。
又、講師の「干場税理士」様、ありがとうございました。

IMG_1072.jpg

事前予約での開催でしたが、当日数組の方が来場。
「スミマセン。申込忘れたのですが~。」

もちろん「席」をご用意させて頂きました。

IMG_1085.jpg

今回初めて参加頂いた「A様ご夫婦」。

「こんなの年に何回も無料で聞けるの?」
「次回は、お知らせ頂けるの>」

ありがとうございます。
少しでもお役にたてて嬉しい限りです。

次回は少し先ですが、6月開催です。
テーマは未定ですが、「お役立ち」出来ますように

準備致します。




★本日のおまけ



あれ?やまと。 そんなにスマートだったっけ。


IMG_1051.jpg


びっくりなくらい、細くみえますな~。


IMG_1049.jpg


遠近法のおかげ。


IMG_1056.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1173-cf23cc05

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
