祝『K様邸・M様邸』ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

やっと早朝の冷え込みが落ち着きました。
マイナス10度前後。

最近-20度超えばかりでしたから
暖かく感じてしまいます。

少々、麻痺してます。

・・・・・

さて17日(木)の大安吉日に、2物件のご契約を頂きました。
ます中札内地区で住宅建築の「K様」。

おめでとうございます。
K様は昨年9月、人生応援住宅の見学会に

お越し頂いたのが出会いでした。
それから様々なメーカーさんの物件を見学され、

この度「ご縁」を頂きました。
ありがとうございます。

・・・・・

そしてもう一物件は音更地区「M様」邸新築工事です。
おめでとうございます。

以前、住宅新築でお世話になったOB様からのご紹介です。
重ねてありがとうございます。

M様邸は、30坪の大型平屋。
大容量シュースクローク、エコキュートなど

空間も設備も充実設計です。
春からの着工となりますがよろしくお願いします。

皆さんに感謝。




★本日のおまけ



やまと。おはよう!

「父ちゃん。お腹がペコペコです~。」



IMG_1107.jpg


そうは、見えないけど。



IMG_1108.jpg


♪ ♪ ♪


「黒缶だ~。」


IMG_1110.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2013 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/1174-5eab4f57

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード